ヨコハマ Bo-sai2013
ヨコハマ Bo-sai2013

ペット防災

2013-03-06

Jcomで夕方6時から生放送している番組、「夕なび」に出演!

Bo-sai2013PR活動を愛犬とともにしてまいりました(*^_^*)


ハウス
到着後間もなく、トレーナーさんとの指示の元、訓練開始!!

さすがのトレーナーさん。あっという間にうちのワンコがある程度指示通りに動くようになりました。

そして、リハーサルを重ね、本番開始!

本番は見ているだけの私ですが、現場の緊張感が伝わり、

また、撮影現場の裏ではスタッフさんたちがテンポよく作業を進めていきます。

そしてBo-sai2013撮影本番。。

PRも順調に行き、ペット防災に関しては、ハウス訓練のデモストレーションでトレーナーさんのわんちゃんが完璧な見本を

見せてくれました。うちのわんこが先程の練習の成果を出し成功♡で、あっという間の30分でした。

震災に会った時に、ハウスはワンコの命を左右するもので、とても大切な災害対策ということを再確認させて頂きました。

 



撮影現場の中はみなさんに声をかけて頂き、たくさんのお話もさせてもらい、笑いが絶えない、とても楽しい雰囲気で、ワンコのテンションも最好調になっておりました。

家での日々の訓練がいかに重要なことか、Bo-sai2013のイベントでもお伝えさせていただきます。ワンちゃんと一緒に暮らしている皆さん、

当日は山下公園でお会いできますことを楽しみにしています。

 

Copyright© 2013 ヨコハマ防災イベント Bo-sai2013 All Rights Reserved.